※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たると
妊娠・出産

性別が分からないエコー画像を持っている18w4dの妊婦です。皆さんの経験から、性別を教えていただける方いますか?

はじめまして、いつも皆さんの投稿を拝見し、ご意見を参考にさせていただいてます😌

現在18w4dです🤰先程健診があり、エコーをもらったのですが先生に性別を聞けずに終わってしまいました😭
ママリを見てると同じくらいの周期の方で確定をもらっていたり、なんとなく分かっていたりされている方が多い様な気がします…。
そこで皆さんに頼らせていただきたいです!

このエコーが多分お股なんだと思いますが、男の子女の子どちらか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

こりす

女の子に見えます!!

mknk

私も女の子だと思います🥰

きのこのき

女の子だとおもいます💓

おまめ

女の子だと思います❤️❤️

ママリ

女の子だと思います⸜❤︎⸝‍

たると

まとめての返信ですいません💦
皆さんありがとうございます😊女の子予想多くて旦那さんが喜んでました😂💓
次の健診はGW明けなのでそこで確定もらえること楽しみにしてます!

先輩ママさん、週数が近いママさん、コロナでお互い大変なこともあると思いますが頑張って乗りきりましょう🥰