※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美容室のキャンセルをしたいのですが、留守電ではダメですか?明日14日に…

美容室のキャンセルをしたいのですが、留守電ではダメですか?

明日14日にホットペッパービューティーで予約してましたが、コロナの事ありすごく迷ってました。

前日予約キャンセルも出来るので市内の様子を見て決めようと思っていました。

しかし感染者は増える一方なのでキャンセルしようと思い寝る前にアプリを見たところ前日ではないのにキャンセル期限が切れてました。
今日の朝に電話したところ定休日でした…。

美容室のメールアドレスとかLINEの記載はありません。

こちらの都合だし、当日キャンセルなので大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、明日キャンセルの為だけに朝起きて電話するのも億劫です。

定休日で留守電登録出来るようでしたが、
流石に失礼になるでしょうか…?
そもそも聞かないものでしょうか?

コメント

MilCookie

私なら聞く聞かない関係なく
留守電には入れておいて
当日にもお電話します🧐!!

deleted user

留守電だと言われてないとか言われても困るので当時電話します💦

ザト

今日留守電に入れて、明日も朝一で電話する、で良いと思いますよ。

deleted user

美容室勤務ですがうちは留守電に入れてきた人は今までいないです!留守電聞くかもわからないですしやはり当時お電話のがありがたいです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
当日電話してキャンセルの旨を伝えて謝罪しました。