※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姑大嫌い
ココロ・悩み

姑との関係で悩んでいます。姑の行動にイライラし、体調も悪くなってきています。姑が原因で離婚を考えることもあります。姑嫌いな方、どうやって乗り越えていますか?

愚痴です。
もう姑が大嫌いです。
もう嫌いな所を挙げるとキリがないくらい
大嫌いです😭
嫌味ばかり言う、週に2回程アポなしで来る、私が嫌いなメーカーの子供服を嫌いと分かってて買ってくる、子供が少し小さいかな?って思う服を着るだけで、この服ちっちゃない?これしかないの?とか一々言ってくる、いつどこで何してるとか干渉がひどい…
などなど…
もう姑原因で離婚したいなーと思う事が時々あります😭
姑嫌いな方、どうやって乗り越えてますか😭❓
私は嫌すぎてなのか、最近朝起きると耳鳴りが酷いのと、ここ数年毎日下痢です…
そろそろ身体の限界です…笑

コメント

めめ

うっわ…酷いですね…
旦那さんは何か対応してくれてますか??

• 姑大嫌い

姑大嫌い

コメントありがとうございます!
    旦那は、この事で私がストレスになってるって気付いてないんです😭
    私も旦那には姑の悪口はほとんど言った事がないのですが、大きい喧嘩した時に2回程、姑が原因で私はこんなに我慢してる!と言った事があります…
    その時はごめんって言われて次何かあったら言って!俺も気をつけて見とくから!と言ってくれたのですが、基本旦那の居ない時での出来事なので旦那はそれからもほとんど知らないです😭💦

• 4月12日
  • めめ

めめ

まずは自分で何とかするより旦那さんに詳しく状況を伝えて相談した方がいいと思います😳
    まずは旦那さんに知ってもらうことから始めるのがいいかと…!話を聞いた感じ味方してくれそうですし!

• 4月12日