※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

私事ですが、、、無くしものが見つかりません😢無くしてから4ヶ月ほど経…

私事ですが、、、無くしものが見つかりません😢

無くしてから4ヶ月ほど経っていて、そのうち戻ると思っていたんですが全然気配がなくて😭😭😭

もう一生このままだと思うと本当に悲しいです😭😭😭😭😭😭

どこにいってしまったんですかね😭😭😭

私の胸

卒乳後D→A(多分。自分で測ったから不確かだけど)

小6くらいでBくらいあったのにそれ以外とは😇😇😇😇

コメント

すいません失礼極まりないのですが何事かと思ったら胸で笑いました🤣
私も卒乳後が恐怖で仕方ないです。

• ちぱ💎

ちぱ💎

お騒がせしました🙇‍♀️💦
    妊娠してから胸が大きくなることもなかったので、これは変わらないパターンじゃ?!と期待していたらまんまとやられてブラも全部買い直しでした😂
    まだ戻ってくれると信じてます🥺←
    たっぺい♡さんが何事もなく授乳期を終えますように🙏

• 4月12日
はじめてのママリ

わたしも何をなくしたのかな??と思いながら読み進めていったらまさかの…😂
今穴があったら入りたいくらい色々あったんですが少し気持ちが戻りました。

• ちぱ💎

ちぱ💎

お騒がせしました🙇‍♀️💦
    毎日お風呂のたびに悲しくなります😢旦那にも痩せたなー😮と言われて切ないですがまだ戻ってきてくれると信じてます笑
    少しでも気分転換になったなら良かったです😆✨

• 4月12日
はじめてのママリ

わぁーーすごいわかります😭😭
私もまさか自分はならないだろうなんてほざいていたら、、
これはもう女の宿命なのか、、と身に染みて痛感しました、、
今2人目が出来てまた胸が元に戻ってますが、これずっと続いてくれとリアルに泣きそうです(笑)産後またこれが消えて無いのに垂れるっていう謎の現象に遭いたくないです😭😭

• ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんです!!妊娠中に胸が張ったり大きくなることもなかったから、しぼみもしないと思いきや!そのはきちんとしぼむんですね!!!って思いました😇笑
    上半身だけ見たら小学生?中学生?ってくらいの大きさになりました😂しかも乳首の向きとか謎すぎて←
    妊娠して戻りつつあるんですね☺️そのままキープされますように🙏❤️そしてこんな状況ですのでお体に気をつけてくださいね✨

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

垂れてしぼむって本当に最悪ですよね!子供を産むって言う大役を果たしたのにこの始末はなんなんだ?!ってこの現象を心底恨みます😠⚡️
    わかります!小学生の大きくなり始めみたいなのですよね!乳首も向きがあっちゃこっちゃですもんね(笑)
    完全にまたしぼみ小さくなるので今だけだと思って目に焼き付けておきます😭😭
    ありがとうございます😭💓

• 4月13日