※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるオールインワンジェルとメイク落としのオススメ…

ドラッグストアで買えるオールインワンジェルとメイク落としのオススメありますか?乾燥肌です。
普段は無印使ってますが今買いに行けないのと通販は考えてないので近くで手に入るものをと思ってます!

コメント

かやのしゃ

最近変えました。オールインワンはUVもついてたのでKOSEの黒糖精にしました。今のところ肌荒れもなくいい感じです^^

メイク落としはファンケルのマイルドクレンジングオイル使ってます。なんか口コミが良かったので暫く使い続けています^^;

• るるな

るるな

ありがとうございます😊
    黒糖精初めて聞きました!今日ドラッグストア行ったのですが小さめの店舗だったからか見当たらずでした😅
    ファンケルはよく耳にします(^^)こちらは売ってたので検討してみます!

• 4月14日
優龍

コーセーの
モイスチュアマイルドホワイトエッセンスローション
というものがあります。

YouTubeで成分研究している方がおすすめしていました。
価格は1000円くらいだけど、
5000円出しても価値があるらしいって。

• るるな

るるな

ありがとうございます😊
    YouTube見ないのでありがたい情報です!残念ながらうちの近くのドラッグストアにはなかったので、大きな店舗行くときに探してみます!

• 4月14日
  • 優龍

優龍

そうなんです。
    なかなかないんです。

私はネットで探しました。

あったらいいなぁ。

• 4月14日