※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
子育て・グッズ

アメリカの学校が9月まで休みで、育児に疲れている女性がいます。他のママも頑張っている様子を見て励まされていますが、明日からの育児に不安を感じています。

アメリカではコロナの影響で学校が9月で休みとか。。。
私、そんなに休まれたら気が狂いそうなんですけど。。😓😓😓
土日主人がいるから少しは息抜きになって明日から頑張れそうって思ってたけど明日から2人育児頑張れる気がしません。。。
5月まで四六時中何したらいいのよ。。。
誰も悪くないのに旦那に八つ当たりしまくりです。。

みんな同じですよね。。
みんな頑張ってますよね。。
私も頑張らないといけないですよね。。
ママリ見てるとみんな頑張ってるから私1人じゃないんだって励まされます。😭

でも、明日から頑張れるのかなーーーー😭😭😭😭😭

コメント

ななみ

同じです😣
やっと春休み終わった!と思ったら1日のみで幼稚園休園になりました💦
旦那がいるだけで違いますよね✨
本当に助かります💡
明日からまたお互い頑張りましょうね😉✊
早くコロナ終息願うばかり。

• さるぼぼ

さるぼぼ

コメントありがとうございます😊
    一緒ですうちも入園式のみでした😭💦💦主人がいてくれるのが唯一の救いですよね😵😵明日から一緒にがんばりましょーーー🥺🥺🥺

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

同じです😭😭😭
毎日怒りまくりで疲れました😭
適度に息抜きすることを目標にお互いがんばりましょ😭😭😭

• さるぼぼ

さるぼぼ

コメントありがとうございます😭😭ですよねですよね私も怒りっぱなしです😭😭😭😭はぁ〜。がんばりましょうね😭

• 4月12日
みかん

アメリカ在住です🇺🇸
子供は新年長さんの歳ですがアメリカの学年では小学校のキンダー(一年生の準備期間)の学年です。
3月中旬から休校になり学年末の8月末まで休校になりました😨
本当に気が狂いそうです😂
夫も在宅で仕事の日もあるので騒げないですし💦
ですが学校でオンライン授業をしたり、週に4回習い事もオンラインでしてもらったりでなんとかお互い気分転換になってます✨
うちは子供一人なので大丈夫ですが、兄弟たくさんいたら大変だろうなと思います😢

まだまだ終息の兆しは見えませんが、世界中のお母さんたちが今大変なので一人じゃないと思って頑張りましょう❣️
頭の良い方々が早くワクチンや特効薬を開発してくれることを願ってます🥺

• さるぼぼ

さるぼぼ

アメリカ🇺🇸!!
    やっぱりニュースで見た通りそちらは大変なんですね😢😢学校でオンラインがあるなんて凄いですね😄そうしていかないと勉強追いついていけなくなりますよね。。

本当に早くワクチンか何か作っていただきたいですよね。😢😢
    海を越えて育児ママお互いがんばりましょうねーーー!!😁

• 4月13日