※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
子育て・グッズ

子供向けの鼻水吸引器で、吸引力が強くてお手入れが楽な卓上タイプを探しています。オススメがあれば教えてください。

子供の鼻水吸引器で卓上タイプ?を買おうと思ってます!!
今まで口で吸うやつ使ってましたが、子供があまりに嫌がるためなかなか吸えず毎回かなり苦労します💧
なので一発で吸引出来るような吸引力強いやつ、そしてお手入れが楽なのがいいです✨
オススメあったら教えてください🙏

コメント

パピコ

うちはメルシーポットを使っています!
めっちゃめちゃめちゃ吸えますd(˙꒳​˙* )

• ♥2+1♥

♥2+1♥

メルシーポット有名ですよね!!
    候補に入れさせてもらいます☝️😊

• 4月12日

高いけどメルシーポット良いです☺️💓
吸引力や労力考えると値段以上の価値はあると思います🤔
手入れはホース洗うのが面倒っちゃ面倒ですが、うちは泡スプレータイプの洗剤でチャチャっと洗ってます!
最初はギャン泣きだった娘も今は自分で楽しそうに鼻吸ってます😂笑

• ♥2+1♥

♥2+1♥

やっぱりメルシーポットっていいんですね!!
    初期費用がかかりますが、お値段以上の価値があるのであれば問題ないです☝️
    泡スプレータイプの洗剤は使ったことないですが、ホースの手入れには使えそうですね🤔合わせて参考にさせてもらいます✨
    子供も慣れるまでは大変ですが慣れちゃえば本人も辛い思いしなくて済むし良いですよね☺️👍

• 4月12日