※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エーコ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘向け、簡単にシャボン玉が出せるおもちゃを教えてください。

オススメのシャボン玉おもちゃを教えてください☆
1歳10ヶ月の娘が、最近シャボン玉に興味津々なのですが、
ノーマルな口で吹くタイプのものは使いこなせないし、
100均の水鉄砲みたいな形のものもトリガーが固くて押せません😂
弱い力でも、押すだけでバーッとシャボン玉が出てくるような簡単なオモチャ、ありませんか!?

コメント

めぐる

100均の長い剣や傘みたいな形状のシャボン玉、吹かなくても振るだけでシャボン玉できますよ
2歳以下の子供でもできてました😄

• エーコ

エーコ

おぉ!そうなんですね!✨
    電池式のも気になりますが、ご近所の女の子達も一緒にやったりするかもしれないので、100均のを人数ぶん買ってあげるのもアリかも…。チェックしてみます〜!ありがとうございます♥

• 4月12日
あ

電池要りますが、DAISOで300円でもくしは、スリコで押すだけ?水鉄砲の形ですが簡単に大量に出るの売ってますよ✨
上の子も下の子も使ってます😊

• エーコ

エーコ

ダイソーにもあるんですね!スリコは今、コロナのことでイオンとかなかなか行けない状況ですが、ダイソーはすぐ近所に独立店があるので行けそうです。娘1人で勝手にやってもらうぶんには電池式が1番ラクそうですね。探してみます!ありがとうございます♥

• 4月12日
R4

この写真の、電池で動くやつです!
ボタンも軽くて、娘めっちゃ使ってます♡

トイザらスで500円しなかったです🌟

ボタンをおすと扇風機みたいなのが回ってシャボン玉が出来ます🎵

• エーコ

エーコ

ありがとうございます!
    トイザらスにも売っているんですね😃
    イオンに入っているトイザらスが、コロナの影響でお休みになっているので、営業再開したら見てみます✨

• 4月14日
  • R4

R4

たしか、トイザらスのネット通販でも買えますよ♡♡
    イオンの中のトイザらスお休みになってるんですねー💦
    私の所は緊急事態宣言出てるけどやってます😅

• 4月14日