※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠したとき超初期症状出た方いますか?いつもと明らか違った点ありましたか?

妊娠したとき超初期症状出た方いますか?

いつもと明らか違った点ありましたか?

コメント

♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡

わたしは微熱が出て風邪っぽくなりました😷

まえ

実母に怒鳴り散らしてしまってました。異常なくらいに怒りが湧いて止まらなくて。

仕事でコロナ対策客の対応にストレスもMAXで…完全に八つ当たりです。罵詈雑言を浴びせてしまいました。。そんな、実母には、まだ妊娠の報告をしていません。

まむ

身体のダルさとなぜかお店とかに入ると身体がポカポカ…薄いピンクのようなおりものが出ましたよ!

りんりん

1人目は元々トイレは1日3.4回しか行かないのに、めちゃくちゃトイレが近くなりました😓
その時点で5週でした😊

2人目は3週から胃の違和感があり、そのままつわりが始まりました💦

しかゆ

4回とも胸の張り?痛みが生理前のものとは違いました。
今回はそれプラス胃痛がありました。

最初は胃痛が肺の痛みだと思ってコロナになったのではとめちゃくちゃ不安になりました💧
調べたら肺自体に痛みを感じる機能はなく、そういえば?と検査薬して陽性になりました🤣

はじめてのママリ🔰

トイレが近い、微熱、おならがよく出る、胸が張る。

生理予定日1週間前からの症状です☺️
「きっと出来てるなー」と思ってました。