※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

節約のために化粧品はプチプラコスメにしてるのですが、さすがに30代半…

節約のために化粧品はプチプラコスメにしてるのですが、さすがに30代半ばになるとノリが悪くなってきたのか、ガッツリフルメイクしても全く化粧してないかのような仕上がりになります。
これってやはりどこか1点くらいは良い化粧品使った方が良いのでしょうか…。
プチプラコスメでもキレイに仕上げるコツはないでしょうか😭
特に目元は、塗っても塗ってもまつげが伸びず…全然目に力がないです。
アイライナーはペンシルとリキッド(これもプチプラコスメ)ダブルで使ってますがそれでもなおインパクトがないです。

コメント

WAKO

結局が自分に合うか合わないかなので、プチプラでも全然いいと思います☺️

KATEのマスカラ下地は使ったことありますか?オススメですよ〜👍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスカラ下地、使ってみます🙌🎶ありがとうございます‼️

• 4月11日
ママ

私はベースメイクがちゃんとしてるとメイク感が出る気がします!
厚塗りという意味ではなくて、シミやクマなどが隠されて綺麗に整えられているという意味です〜
次に眉、血色感(チークやリップ)だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデや下地は、浮くのがいやでなんとか頑張って良いのをちびちび使っていますがチークはプチプラです😭デパコスと違って何度塗っても発色が弱く…。夕方にはほぼすっぴんです。やりすぎなぐらい塗った方が良いのでしょうか😥

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

ヒロインメイクのマスカラすごいです!
かなり上がりますしずっとカール保ってくれます😊

てもす

やはりチークは、もちが全然違います✨3000円くらいのデパコスチーク使ってますがプチプラと比べると落ちません(*´Д`*)

ちまき

私はあえて、眉毛を書くのに
力いれてます!
(顔濃いい方なので、眉毛ちゃんと書くと目塗らなくても
なかなかいけてる気がしてます笑)
マスカラ…確かに塗っても塗っても
なんか…若い時と違うな…てなりますよね😂
目も年取ってる証拠ですかね😂😂