※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

子宮口2センチで柔らかい。毎日1〜2時間歩き、早く陣痛を誘発したい。赤ちゃんが大きいため、早めに陣痛こさせたい。陣痛待ちで焦る気持ち。

37w0dで子宮口は2センチ、だいぶ柔らかい。と言われました。
その後早く陣痛がくるように毎日1〜2時間歩いてます。
ですが正直いくら歩いても、赤ちゃんのタイミングで
出てくるだろうなと思ってしまいます😅
でも、赤ちゃんがもう大きいので病院には、早く陣痛こさせてね。大きくなると難産になるよ。と言われました😂💧
陣痛はとても怖いですが、上の子を車で1時間ほどかかる実家にもう預けてる為、退院するまで会えません😢😢なので早く産みたいです。

同じように陣痛待ちで、気持ちが焦っている方お話しませんか😢😢

コメント

S mama

予定日4日超過中です 😢
火曜までに産まれなければ
入院になりました...

37週のときから
子宮口開いてて
頭も下がっていて
早く出てきそうと言われてたのに
気がつけば予定日超えていて
毎日焦ってます 😔

早く産みたくて
散歩、スクワット、階段上り下り、焼肉など
色々な陣クスを試しましたが
全く効果がありませんでした 😂
コロナのこともあるし
早く産みたいんですけどね 😭💦