※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
子育て・グッズ

スイマーバーを使っている方、メリットを教えてください。落ちたらどうしようと不安です。旦那に聞いたら危ないと言われました。

スイマーバー?使っている方、メリット教えてください❤️

よく見かけるのでいいなと思ってはいるんですが、やはり落ちたらどうしようとか怖いなって思ってなかなか踏み出せず(^_^;)旦那にも聞いてみましたが、危ないの一言だったので…(^_^;)

コメント

A⑅∙˚⋆

メリット★
・足の運動になる
・とんでもなく可愛い姿が見れる

デメリット★
・2人がかりでないと、着脱が危険
・首がしっかりハマらないと抜け落ちて溺れる可能性がある

です!
です!

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます❤️
    YouTubeでも装着してる映像がアップされてるのみました(*^^*)我が子だったら絶対に可愛いですよね(´・ω・`)
    安全に使用するためには着脱ルールをしっかり守る必要がありますね!参考になりました(^o^)/

• 6月3日
ぷちさる

うちの子使ってます(´◡`๑)
ご機嫌で脚動かしたりして浮いてますよ〜。
体動かして疲れるんですかね、寝付きが良くなった気がします(σω≘。)*・゚。☪

• はるMAMA

はるMAMA

泣くかと思いきや、意外に赤ちゃん機嫌よくなるんですね(°_°)!いい運動になりますよね、きっと❤️寝つき良くなるのはありがたい(*^^*)参考になりました(^o^)/

• 6月3日

スイマーバよく使います。基本的に主人が仕事から帰って来て、息子をお風呂に入れてくれますが、主人が夜勤の日はスイマーバが大活躍です!
湯船でプカプカ楽しそうに浮いているので、その間に体を洗ってあげています。
ただ、未だに怖い気持ちはあるので、絶対に目は離しません。ずっと見ています。
あと、使用して2ヶ月で穴が空いたので、今は2代目が活躍中です。
スイマーバがないと、お風呂に入れられないので、私はかなり重宝しています。あと楽しそうに浮いているので、見ていて癒されますよ(^-^)

• はるMAMA

はるMAMA

ありがとうございます(*^^*)
    1人で入れない時に活躍するんですね(°∀°)えー、穴が空くとか怖すぎる(*_*)💦でもリピートするくらいだからすごく使い勝手いいんですね❤️参考になりました(^o^)/

• 6月3日
ちゅーらん

メリットは、よく動けるのでお腹にもいいのか、便秘が若干解消したのと、体動かしていい感じに疲れてすーっと寝てくれることでした\✡/

でも、ある時旦那とふたりでスイマーバ付けるの手間取っていたら泣かれて、それ以来付けようとすると泣くようになったので使えなくなってしまいました~( ToT )💔

ただ、スイマーバで浮いてるの見るととーってもかわいいです🌼*゚(笑)

• はるMAMA

はるMAMA

便秘!!我が子便秘気味なんですよね(*_*)💦適度な運動で寝つき良くなるのはいいことですね(^o^)/
    あらら(*_*)使えなくなったのは残念ですね(*_*)💦確かに姿は可愛いですよね❤️参考になりました(^o^)/

• 6月3日

スイマーバ使ってましたよ♡

一瞬でも目を離すことがまずないので危ないことがなかったです!

• はるMAMA

はるMAMA

やっぱり注意深く使用することが大切ですね(*_*)❤️参考になりました(^o^)/

• 6月3日
いちこ太郎

私は毎日使ってますよ!
旦那さんが帰って来るのが遅く、お風呂に入れてもらえないので1人で入れる時に重宝してます\(^o^)/スイマーバを着けて湯船で泳がせているうちに自分の体を洗って終わったら赤ちゃんの体を洗って一緒に湯船に浸かって出るって感じです笑
スイマーバは結構安定感があるので多少赤ちゃんが暴れても目を離さなければ大丈夫ですよ〜
うちの子はスイマーバを着けて泳ぐのが楽しいみたいでニコニコしてながらお風呂に入ってくれてます!
目を離さずに使用すれば私は安全だと思います^o^

• はるMAMA

はるMAMA

なるほど!!1人で入れることができるのはありがたいですね❤️ニコニコして入ってるのとか絶対に可愛いですね(>_<)❤️参考になりました(^o^)/

• 6月3日
869kuru

プカプカ浮きながら足動かして楽しそうしてますよ☆
留め具がカチッとちゃんとはまっているか、顔がちゃんとのってるか確認すれば問題ないと思います(・v・)ノ
首が座ってからつかまり立ちする頃まで使ってましたが、抜け落ちたりなどは1度もありませんでした!
もちろん目を離してはダメですが、お風呂入れるのはすごく楽になりましたよ(^-^)

• はるMAMA

はるMAMA

しっかりと着脱ルールを守れば安全みたいですね(*^^*)❤️お互いにいい効果なら使用価値ありますね(^o^)参考になりました(^o^)/

• 6月4日
あまちゃん03

うちの子も使ってます!!
メリットはえげつな可愛いです。(笑)
それと足をバタバタ動かして
疲れるのかお風呂上りは
おっぱい飲んでコテっと寝ます🙄
デメリットは目が離せないのと
顎が落ちたら溺れるとかですかね!
あと意外と値段が張ることですかね(笑)

• はるMAMA

はるMAMA

皆さんがそこまで姿が可愛いと言われるので益々試したくなってます(>_<)❤️寝つきがいいのもめっちゃ魅力的ですね(´・ω・`)✨
    溺れる心配が第一にあるんですが、これだけ使っている方が多いですし、正しい装着方法であれば大丈夫な気もしてきました(´・ω・`)お値段!笑 また検討してみます(*^^*)

• 6月4日