※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのよめ
子育て・グッズ

パンパースのテープタイプSに茶色い点があるのは製造上のものでしょうか?他の方のパンパースにも同様の点があるか教えてください。

パンパース使ってる方!

普段は他のメーカーを使ってるので分からないのですが、
パンパースのテープタイプSをオムツケーキで貰いました。
なんか背中側で肌が触れる内側に点があるな、と思って
光に透かしてみたら、茶色い無数の点がついてます。
表面というより生地と生地の間ってかんじです。
カビ?とも思ったのですがこれは製造上のものでしょうか?
みなさんのパンパースも、背中側に茶色い点ありますか?

コメント

ぴぃー

パンパース使ってましたが見たことないです💦
オムツケーキを作った人のところでのオムツの保管方法が悪くて(又は古くて…?)カビ生えたとか想像しちゃいますね🤔

  • くまのよめ

    くまのよめ

    やっぱその説が濃厚ですよね😂
    せっかくパンパースで喜んでたのに!
    古くてもカビってはえるんですね💦
    まだたくさん残ってますが使わないでおきます( ;∀;)

    • 4月11日
りぃ(23)

娘の時に使ってましたが そんなのは見たことないです😥

息子が貰い物で
肌一使ってますがそんなのはないですね🤔

  • くまのよめ

    くまのよめ

    やっぱりそうですよね😂
    せっかくのパンパースなので製造上のものであって欲しかったのですが、、!笑
    肌一いいかんじですか?☺️

    • 4月11日
  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    いい感じですよ!
    オムツ被れないしサラサラだし!

    うちはコスパメインなので
    使い切ったら買うことないと思いますが😂

    • 4月11日
ママリ

見た事ないですー😭💦💦

  • くまのよめ

    くまのよめ

    ですよね!😭😭
    せっかく貰ったのに悲しいです😢

    • 4月11日
けろけろ

つかったことありますが、ないです😨💦

  • くまのよめ

    くまのよめ

    なんてこった、、😫
    パンパースデビュー逃しました😂笑

    • 4月11日
  • けろけろ

    けろけろ

    もったいないので
    油の処理に使いましょう😭

    • 4月11日
  • くまのよめ

    くまのよめ

    なるほど!そういう使い方もできるんですね✨
    ちょうど今日唐揚げにしようと思ってたので、早速そうします😂笑

    • 4月11日
  • けろけろ

    けろけろ

    フル活用しましょう😊

    • 4月11日
ポケモン大好き倶楽部♡

パンパースですが、こんな汚れは見たことないです…。