※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がストレスを感じているようで、新しいおもちゃを探しています。おすすめのおもちゃを教えてください。

1歳8ヶ月の息子がいます。
そろそろ家で過ごすのも限界です💦
今は朝1〜2時間程度散歩してあとは家で過ごしてます。
それでもやはり息子はストレスなのか、夜泣きが増えたり私にベッタリだったりイタズラをしたり、、、

何か新しいおもちゃを買ってあげたいなと思うのですがおススメ教えてください!!

コメント

なな☺

もう持っていたらすいません_(..)_
うちでよく遊ぶものを書きますね😊

◆滑り台付きジャングルジム
◆おままごと
◆アンパンマンのブロック
◆恐竜・動物のフィギアで戦う😂
◆バランスボールに乗せて遊ぶ
(落ちないように支えてます)←結構疲れるみたいです
◆お風呂で水鉄砲やシャボン玉←体力消費におすすめです!


主人が次はアンパンマンのドラムセット?を購入したいと言ってました!体力消費になるかなぁ?と期待してますがどうですかね😭

コロナで本当に疲れますよね😅