※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

スタジオアリス明日から5月6日まで臨時休業になっちゃいましたね。来週…

スタジオアリス明日から5月6日まで臨時休業になっちゃいましたね。
来週お食い初めで100日祝いの予約をしてたのでとても残念です。仕方のないことですが。

5月にきちんと再営業になったら、遅れてでも撮るかもう諦めるか、皆さんならどうします?

また遅れてでも撮る場合、
現在の状態を見る限り5月6日に再開できるかもわからないですし、もっと再営業が遅れることになった場合、どのくらいの遅れまでなら撮影しますか?

コメント

ぽん

お食い初めの撮影なら撮らないですね!
ハーフバースデーなどにしてみてもよいかもですね😊

• まま

まま

100日もハーフバースデーも撮るつもりだったんです😂
    一つ一つ記念に残したいという親バカ心が出てしまって...笑

• 4月11日
  • ぽん

ぽん

お食い初めはそこのお店でのみ撮って終わりにしました☺️
    その日に撮れないならあんまりなぁと思っちゃいますね😭

記念に残したいのわかりますよー😊

• 4月11日

おうちで、飾り付けをしてお食い初めの料理を作って、撮影してはいかがですか?🌟
スタジオよりもゆっくりお子さんのペースで、納得いくまで何度も撮れますよ❣️
そしてどうしてもこの頃の姿を増えデジ等に納めたいのでしたら、私ならハーフバースデーに行きます☺️

• まま

まま

ハーフバースデーもどっちもいく予定なんです😂

自宅は物がおおくて、、笑
    お食い初めはやるつもりなのでそこでの写真は残します😊

• 4月11日
RMママ

私の娘も来週で100日で、撮影の予約をしていたのですが、休業になってしまって残念です。。
確かにコロナは怖いですが、上の二人も100日の撮影をしてるので3人目だけいつ取れるかもわからないし悩んでましたが、緊急事態宣言の出ていない県では営業してるみたいなので他県で再予約しました!
高速乗って1時間あればいけます。
GWあけに終息するとは思えないしまた延期になったら嫌なのでちょっと遠いですが行ってきます!

• まま

まま

同じくらいなんですね!
    私は自宅からは遠くで厳しそうです😭😭
    営業再開延期になる可能性の方が大きいですよね、

• 4月11日