※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむこ
妊活

加藤レディスクリニックでのコロナ対応や移植について相談したい方いますか?悩んでいますが移植したいです。

加藤レディスクリニックに通われているかた、最近受診して先生達のコロナへの見解を聞かれた方いらっしゃいますでしょうか。

移植するか待つか、とても、悩んでいます…
でも移植したい…

コメント

ワンワン

今日同じ系列の神戸夢クリニックへ行きましたが、
移植は出来ないとの事でした。
グレードDの胚盤胞一つ凍結しましたが、
採卵なら出来るようなので

また採卵しようか、
移植を待とうか、
他のクリニック行こうか迷ってます

ムーミン

はじめまして。
加藤レディスクリニックに通っています。
先生とはお話ししていないのですが
まさに同じ心境。
悩みに悩んで
移植することを決めました。
年齢も35、いつ収束するのかわからない、旦那さんと話して決めました。
今回初めて成熟卵がとれたこと、成長も前回よりうまくいっていて新鮮で移植ができること、内膜の調子もいいこと、色々良かったので決めました。
悩みますよね、ほんとに。
人それぞれなので答えはなんてないのですが移植したいという気持ちなのであれば進んでみてもいいと思います。
私は一年二年も待てない年齢なので、、、💦

• はむこ

はむこ

私も35です。
    来月までに必ずコロナが収束するとかなら待ちますが、いつまで待てばいいの?となると、待ってられる年齢でもありません…
    私も移植しようと思います!

• 4月11日
  • ムーミン

ムーミン

お返事ありがとうございます。そうなんですよね、収束いつ?ってわからないですもんね。現に今妊娠してる方、これから自然に妊娠する方、その方々と変わらないと思っています。成功するかもわからないし、待ってなられないなぁって!
    お互いに頑張りましょう😊

• 4月11日