※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

ミシン購入で迷っています。刺繍のできる3万円以内のミシンを購入したい…

ミシン購入で迷っています。刺繍のできる3万円以内のミシンを購入したいと思っているのですが…。インターネット上の口コミなどをみるとどれがいいのか悩んでしまいます。
おすすめを教えてください(^^)

コメント

まんまりにゃ

いろんなメーカーのミシン使いましたが、私はbrother信者です(笑)
上糸調整の感じが一番好みなので、なので自分が使う用途に合わせてbrotherの中のどのランクのミシンにしようかなぁーと迷って買います…もし参考になれば。。。

• ママりん

ママりん

ブラザーミシンを買おうか迷っていたので嬉しいコメントありがとうございます😊
    おいくらぐらいのを購入されましたでしょうか?(^^)

• 4月12日
  • まんまりにゃ

まんまりにゃ

私は20000円前後くらいだった気が(3年くらい前かなぁ…)確か10000円前後くらいからあって、いいものは10万円とかもありましたが、私は基本の巾着袋や雑巾、ランチョマットなど、基本の縫い方とボタンホールくらいできたら。。。と下から数えたほうが早いランクにしました。(刺繍は、チャレンジしたことなく!すごいです!)

• 4月13日
  • ママりん

ママりん

エディオンで販売しているブラザーミシンを購入しました!
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 4月13日