※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マグフォーマを持っているけど、磁石のおもちゃを買うべきか迷っています。似たおもちゃを持っている場合、別のジャンルのおもちゃを買った方がいいでしょうか?感想を聞かせてください。

マグフォーマを持っています。
ですが、うちの子は乗せたり、おままごとが好きで、ピタゴラスみたいな磁石のおもちゃを買おうかと思うんですが、持ってる方どうですか?

あと、マグフォーマあるのに、このおもちゃ買うのは勿体ないですかね?

似たようなものを買うなら、ジャンルの違うおもちゃ買った方がいいでしょうか?

二つ持ってる方いれば感想お聞かせください

コメント

チエ子

マグフォーマーとピタゴラス持ってます!
どちらか欲しかったんですがお下がりとプレゼントでいただきまして(笑)

2才男児ですが、ピタゴラスでトミカタワーもどきや立体駐車場を私が作って遊ぶのがメインです。

マグフォーマーで私が作ったものを壊す、たまに何かを付け足す。

今のところピタゴラスの勝ちって感じです!

• ママリ

ママリ

トミカタワーや立体駐車場どんな感じか見せてもらってもいいですか?😍

• 4月10日
  • チエ子

チエ子

トミカタワーは言い過ぎでした
    ただの坂です!(笑)

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

わぁ💕素敵ですね❣️
    これは子供もテンションあがりますね🥺
    坂もすごーい!
    さらに欲しくなりました🥺
    素敵な写真ありがとうございました😊✨

• 4月10日
ままり

マグフォーマーの四角の枠の中にはめられる種類のを買い足すのはどうでしょうか?
わかりにくいですけど💦

うちの子はこの中にトミカ入れたり乗せたりしてますよ!

うちの子は62ピースを買いましたが足りない、五角形や六角形.車輪が欲しいと言って、買い足しました💡

男女や年齢でもかわってくるかな?と思います!