※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子のために、おすすめの靴を教えてください。走るのが好きで、ミキハウスのファーストシューズがキツくてマメができたため、買い替えたいです。ネットで購入するかリサーチしたいです。

1歳11ヶ月の息子なのですが、ミキハウスのファーストシューズがキツく足の指にマメができてしまい買い替えたいと思っています。コロナの影響でお店に買いに行くことが困難であるためネットで購入しようか、もしくはリサーチしておきたく、おすすめの靴を教えて欲しいです!!

息子はよく走りますし、歩くことが好きなようでおすすめの靴を教えて欲しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

みぃー

うちは3足目までasicsにしてました!

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))asics気になってました!店頭で試し履きしましたか!?

• 4月10日
  • みぃー

みぃー

はい、シューズフィッターさんに測ってもらってました!

• 4月10日
  • まぁ

まぁ

そんな係の方がいるんですね!コロナが収束したら行ってみたいと思います!!

• 4月10日
すぬすぬーぴ

うちはニューバランスが多めです⑅◡̈*
お店の人には二足比べて聞いたときは…足が大きめ(縦長)はニューバランス、横広甲高はイフミーがいいと言われました😊

• まぁ

まぁ

なるほど!どちらなのか分からず、色々ためしてみたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます!!

• 4月10日
ママリ

ずっとasicsです😆💗
asicsは他の靴より小さめと言われました🥺💦

• まぁ

まぁ

ぬぉ!なるほどです!やはり店頭で試した方が安心かもですね。asics気になってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございます!

• 4月10日
まめ

All starとNIKEを履いています☺︎どちらも軽くて滑りづらく、動き易そうです!

• まぁ

まぁ

まめさん、コメントありがとうございます!!All StarとNIKEですね、滑りづらく動きやすそうということで息子にピッタリそうですね(๑•ω•๑)参考になります!!ありがとうございます、是非検討させていただきます!!

• 4月12日
勇者ムラサキ

amazon wardrobeというサービスなら試着して、必要ないものだけ返送できますよ!私もコロナで試着できないのでamazonで頼みました。息子が暴れてタグが取れて返品できないというトラブルはありましたが…

• まぁ

まぁ

そんなサービスがあるんですね!!タグ好きな息子じゃ危険かもしれないです😥コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月13日
m-a

アシックスとニューバランスを使ってます。
ニューバランスはアシックスよりすこしおおきめかな?でも、脱げにくいです。あと、足の当たりがやわらかい。

アシックスはゆるいと脱げちゃう。

だからためし履きさせずに買うならニューバランスの方が失敗がないと思います。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))なるほど、試しばきしたほうがよさそうな🤔ありがとうございます!

• 4月13日