※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここわ
子育て・グッズ

宮城県でメリーズが安いお店を教えてください。名取のムサシでMサイズ58枚入りが1098円でしたが、他にもっと安いお店があれば知りたいです。

宮城県の方に質問です。
メリーズが安いお店があれば教えてください!!

名取のムサシで 1098円(税込み)、Mサイズ58枚入りだったのでまとめ買いしたのですが、最近までパンパース を使っていたので他の価格帯が分からず。。
もっと安いお店があれば教えてください!

よろしくお願いします☺️

コメント

いちご

今日ツルハで960円?くらいだったと思います😊そして5%引きの日は,さらに安いと思います✨

ゆりず

カワチが大容量パック?でMサイズパンツ74枚入りのを広告で1,300円くらいの時にまとめて買ってます😃
日替り品で1099円まで安くなったりしてたんですが、2月末コロナの紙製品不足時期に出たのを最後にこのお値段で出なくなり😭

ママリ

ドンキが安いです!
クーポンでてる時は798円+税くらいになりますよ

みにおーーん

先週あたりダイユーエイトのチラシで税込み900円代でしたよ!
いつまでか定かではないですが😅
ツルハも安いときあります😋

王子

ツルハ安いですよォ✨

それなりママリ

カワチが安いですがコロナの影響で特売しなくなりました。

アカホンのケース買いもお得ですよ。

ワンコ

カワチがなんとなく枚数多い気がしてMだと60数枚くらい?Lで50後半だった気が…

特売の1000円ちょっとの時にまとめ買いしてました。

ここわ

みなさんありがとうございました☺️!
ドンキのクーポン価格の安さに驚きました笑
ツルハはパンパースはあまり安いイメージないですが、メリーズは安いんですね😆他も特売情報などチェックしてみたいと思います!!

いつも960円でツルハで買ってます⑅︎◡̈︎*