※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
ファッション・コスメ

今年31になりますが、未だに基礎化粧品が定まっておらずどれが良いのか…

今年31になりますが、
未だに基礎化粧品が定まっておらず
どれが良いのかわからないままです😂

•赤ら顔
•小さくて痒みのあるニキビあり
•化粧するとすぐテカる

こんな感じの肌質です。

今は無印の敏感肌用高保湿の化粧水を使い、
その後に豊潤のヒアルロン酸?オールインワンジェルを
使っていますが、特に良くも悪くもなく、、、
無印がもう無くなるのでまた次の化粧水を検討中です。😣

お肌に詳しい方、
30代におすすめの化粧水教えてください🙇‍♀️

今はオルビスを検討していますが、
シリーズがたくさんでよくわかりません😭

コメント

まい☆

はじめまして!
今年32歳になります。

わたしはこのようなものを使ってます✨
①ソフィーナipの泡美容液
②ソフィーナipのオールインワン
③HAKUの美白美容液
④キールズのクリーム

夜はパックしたりしてます☆
ソフィーナipの泡美容液を使ってから肌荒れが改善されました✨
ドラッグストアでも購入できますし、おすすめです!

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

ご丁寧にありがとうございます😫💓

ソフィーナの泡美容液は人気だと何かで見ました🤩ソフィーナipにオールインワンがあるのは知らなかったので、早速サイトで見てみます!

キールズのクリームは前から気になってるんですよね、、🥺効果はどんな感じですか??♡

• 4月10日
  • まい☆

まい☆

ソフィーナipのオールインワン 、数ヶ月前に出たんですよ!
    種類も選べるしオススメです✨
    朝用乳液も出たみたいです。
    ドラッグストアで、サンプルもらえますよ🌟

キールズのクリーム私もずっと気になっていて!
    使ってみたらすごく良いです。
    香りは無臭で、ベタつかないけど保湿はちゃんとしてくれます!
    乾燥の時期も大丈夫でした!

• 4月10日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

美意識高くて素敵です🥺💓

オールインワンはワンオペ風呂の時とか便利ですもんね☺️✨

キールズのクリームも検討してみます♡べたつきすぎないのに保湿してくれるの良いですね😍

色々ありがとうございます!
    すごく参考になりました❤️

• 4月10日
ちこた

詳しいわけではないのですが、エトヴォスの化粧水とクリームを使っています!
最初は赤ちゃんに触れても大丈夫なミネラルファンデーションを探していて、お試しセットに付いていた化粧ブラシとファンデーション目的でセットを買ってみたんですが、同封されていた化粧水とクリームを使ってくすみ、混合で悩んでいた肌が落ち着きました🙆‍♀️✨

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

コメントありがとうございます🥺♡

ファンデーションも赤ちゃんのこと考えて使われてるんですね!✨私は全くそこまで考え切れてなかったです😫

エトヴォスの化粧水とクリーム早速検索してみます!♡

化粧水→クリーム以外に何か使われてますか??

• 4月10日
  • ちこた

ちこた

本当は同じラインの美容液もすごく良かったので使いたいんですが、節約のため我慢…
    して、冬の間は乾燥しやすかったのでホホバオイルを乾燥する頬や目の周りに使っていました。
    あとは目元が乾燥しがちでくまもひどいのでフローフシのアイクリームを使っています!

• 4月10日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

基礎化粧品ライン使いしようとすると結構良い値段しますもんね😭

フローフシのアイクリームですね!♡アイクリームなんて使ったことなかったです😂

このままじゃ何もしなさ過ぎて女じゃなくなりそうなので、ちたさん見習います!笑

たくさん情報をありがとうございました❤️

• 4月10日
はじめてのママリ

同い年の今年31歳です ^ ^
私も、すぐ吹き出物ができて 肌荒れしやすくテカるし乾燥しやすい肌質で、思い切って化粧品専門店に行き相談しました 💄綺麗な方ばかりなので、行きづらかったのですが 笑
今使っているのは、
アルビオンの
モイストアドバンスミルク
スキンコンディショナー
クリーム
フローラドリップ
です !
肌の水分油分量など肌質を見てくれて、自分に合った化粧品を教えてくれます 。
ちょっとお高いですが 😭、私は7年程アルビオンを使っています。

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

同い年嬉しいです☺️♡
    コメントありがとうございます!

私も産後特にひどくて、ニキビに痒みまであるのでどうしようかと😂

アルビオン、、お高いですよね🥺
    憧れます😢💓笑
    でも高いだけあって効果も良いんですかね??

ちょっとサイトだけ覗いてみます!笑

• 4月10日
K.mama𓇼𓆉

今月31になります🙋‍♀️

私はイプサとディオールのライン使いをその日の肌や気分によって使い分けてます😊

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

コメントありがとうございます💓

イプサもディオールもデパコスで羨ましいです🥺✨

そしてプロフィール見ましたが3人のお子様がいらっしゃるんですね🤩

育児お忙しいでしょうが、美容にも気を使ってらっしゃって尊敬します!

私も頑張ります!♡

• 4月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

コスメやスキンケア集めが趣味みたいなとこがあって色々集めるのが好きなんです😊

夜はバタバタしててちゃんとスキンケア出来ない日ももちろんありますがいつまでも綺麗な妻、ママでいたいのでなるべく頑張ってやるようにしてます😆

• 4月10日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

そうなんですね☺️♡

美意識が高いママでいらっしゃって尊敬します😢✨

ありがとうございました♡

• 4月11日
ママリ

30歳です。私もニキビあり、すぐにテカります😭ベネフィークのマルチコンディショニングという化粧水は肌荒れが落ち着く気がします。1本3千円くらいするのでお安くはないですが、口コミもいいので見てみてください!

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

早速アットコスメで見ましたがかなり口コミ高いですね!♡♡

安くはないですが効果あるなら試す価値ありですね💪

検討してみます!

知らない商品だったので、情報いただけて嬉しいです🥺ありがとうございます😢💓

• 4月11日
ママミ

こんにちは。
私も化粧品すごく悩みましたが、最終的に肌断食に辿りつきました。洗顔はぬるま湯だけ、基本 すっぴんで生活、乾燥しているところはワセリンを塗る。あと、水をたくさん飲むで過ごします。ケミカルに頼るよりも肌本来の力を復活させる方法です。1年くらいしたら割りと落ち着いて今は無印の化粧水だけで十分なくらいです。どの化粧品使っても、結局一緒な気がして、お金もかかるし
1度 ネットで調べてみて下さい♪
でも デパコス行く楽しみは無くなっちゃいましたが‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• ぽぽ💐

ぽぽ💐

肌断食というのがあるんですね🤩

私も基本すっぴんですが、なぜか悪化してきます😂

肌断食ということは、ぬるま湯洗顔の後何も付けないということでしょうか?😀♡

体の内側から綺麗になれそうですね😍調べてみます!情報ありがとうございます🥺💓

• 4月11日