※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
妊娠・出産

先生から、今日で6週目で胎嚢が10mm、前回は4週5日で6mmだった。胎芽は見えるが、胎嚢の成長がもう少し欲しいとのこと。次週の診察までの1週間が心配だそうです。

今日で6wですが胎嚢が10mmでした。
前回4w5dで胎嚢6mm。

胎芽みえてるから成長はしてるけど、胎嚢がもう少し成長してたらもっと安心できたね。また来週きてね。

って先生に言われました。

またダメなのかなぁ。
次の診察までの1週間辛いなぁ。。

コメント

Yuki⭐︎

私も6週間で13mmで5週くらいの大きさだねと言われとても不安でしたが8週の時週数の大きさになり心拍も確認できましたよ!初期は人によるので神経質にならないでねと先生にも言われたのでゆっくり過ごして下さいね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

  • miiiiii

    miiiiii

    2度流産経験してて、かなり慎重になりすぎてますね。
    ママリで出てくる赤ちゃんの様子とかもプレッシャーで😅

    ゆっくりいきます✨
    コメントありがとうございました😊

    • 4月10日
  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    お辛い経験をされたんですね、、😣
    私も小さいと言われて検索魔になっていました、、

    お互いゆっくり過ごしましょうね😊

    • 4月10日
  • miiiiii

    miiiiii

    ほんと検索魔はいいことないですよね😅

    ゆったりすごします☘

    • 4月10日
めーさん

私の時より大きいです( ´∀`)赤ちゃん信じてあげましょう💓

  • miiiiii

    miiiiii

    ほんとですか?
    そうですね、信じます✨

    コメントありがとうございました😊

    • 4月10日
deleted user

5w5dで胎嚢9mmで小さめでしたが、特に何も言われず順調に出産までいきましたよ❣️

心配だと思いますが、お体大切にして、ゆっくり過ごしてください😌

  • miiiiii

    miiiiii

    順調に出産まで進まれたんですね✨
    心強いコメントです✨✨

    コメントありがとうございました😊

    • 4月10日