※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊活

29歳の妊娠希望者が、生理周期や性行為のタイミング、妊娠の可能性について相談しています。検査薬を使うか悩んでおり、皆さんの意見を聞いてから検査を考えています。

妊娠希望の29歳です。妊娠の可能性があるかお聞きしたいです🥺
毎月+-2日程で生理が来ます。周期は29日です。
基礎体温はつけていません💦
最終生理開始日が3月10日、予定日が4月9日で今2日過ぎています。
生理が終わってからほぼ隔日で避妊無しで仲良ししました🥳

・生理予定日1週間前から下腹部の違和感(軽い鈍痛)
・眠りが浅くなり何度も目が覚める
・寝汗をかく
・口が乾く
・右乳首が痛い(気がする😑)

検査薬をすればいいのでしょうが、以前も遅れた時に使用して真っ白な結果だったのでちょっとしたトラウマです😢
みなさんのご意見を聞いてから検査薬したいと思っています!

コメント

.

もしトラウマがあるならあと4日様子みてみてはいかがでしょうか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は結果すごいきになってフライング検査しちゃうタイプですが、、、😂

• ちょり

ちょり

そうですね…やっぱりきちんと1週間待ってみたいと思います🙄
    ソワソワしちゃって何度検査薬に手を伸ばしそうになるか。笑
    ご回答ありがとうございます!

• 4月10日
ままり⭐︎

体温はどうですか?基礎体温つけてなくても妊娠したら普段の平熱より明らか高いので私の場合体温測って妊娠してるなって確信してました😍
生理予定日まで高温期が続いてたら妊娠の可能性高いと思います❤️

• ちょり

ちょり

確かに寒気はするので、微熱があるのかもしれません🙄
    体温測ってみます!

• 4月10日
はじめてのママリ

タイミングをとっている以上、みなさん妊娠の可能性はあるとしか答えられないかなと思います🥺

症状は同じようなものでも妊娠していた方もいれば生理がくる方もいます、症状とても似ているので、、、、。

妊娠されていますように🙏💓

• ちょり

ちょり

そうですよね😑
    人それぞれ症状が違うので妊娠してるのか生理前なのかわからなくなってしまって💦
    もう少し待って検査薬を試したいとおもいます。

• 4月10日
ママリ

わたしも妊娠初期から眠り浅かったですよ!
夜中とか明け方目が覚めておトイレ行ってました。
いつもはお寝坊なのに妊娠中だけ早起きです笑
妊娠されてるといいですね!
私は5wあたりから早くもつわりが始まり、スーパーの野菜コーナーとかで吐きそうになってました。(この頃まだ検査薬してない)
ある程度確信持って検査薬したいですよね、わかります!

• ちょり

ちょり

わたしもお寝坊なので、細々起きてしまうことが珍しい事で期待しちゃいます🥺
    野菜コーナー通らざるを得ないので辛いですね💦
    もう少し待って検査薬を試したいとおもいます。

• 4月10日