※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

クマに遭遇したことある方いますか?北海道七飯町のやまとくん、クマに襲…

クマに遭遇したことある方いますか?北海道七飯町のやまとくん、クマに襲われてなくて本当に良かったですT_T私は一度クマに遭遇してからトラウマで山の中に行けなくなったので、ドキドキしながら見てましたT_T

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

えーー(´>ω<`)
対面したんですか?!
そういう時って逃げるんですか?!めっちゃ怖いです( ;∀;)
本当大丈夫で良かったですよね!!

• カツゲンvs焼きそば弁当

やまとくんは、その日のうちにしかも明るいうちに宿舎に辿り着いていたそうなので、普段からこういう山には慣れていたのかもしれないですね!

• 6月3日
✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは〜。
私ではありませんが…うちの父親が知床の道端でトレーラー運転中に熊に遭遇した事があります。
その時の写真を見せてもらいましたが凄く大きくて驚きました(゚ロ゚ノ)ノ
山での熊の出没けっこう聞きますよね…
男の子無事で本当に良かったです!!

こんにちは!
    お父さん、とっても怖い経験をされましたね!😱
    知床はたくさんいますからねー!😭
    男の子、その日の明るいうちに宿舎に辿り着いて暖を取っていたとのことで、たくましい子でびっくりしました!

• 6月3日

私はないですが、北海道にいる親戚が車に乗ってる時道路脇にいたのを見たそうです( ;´Д`)
写メまで見せてもらいました
私なら遭遇したら腰抜けて動けないと思います…

私も車越しで遭遇したんですが、車に乗っててもやっぱり怖いです!
    画像は去年のニュースから拾ってきたものですが、こんなんですからね!💦💦💦💦

• 6月3日
しぃ…**

あります!ヒグマはハンパないですよね(^ω^;);););)
知床で…

上の画像も知床で、去年のニュースから拾ってきたものですが、知床、羅臼はほんとに多いみたいですね
    怖いなー💦💦💦
    どんな感じで遭遇したんですか?😭

• 6月3日
  • しぃ…**

しぃ…**

知床のバス会社のガイドさんを
    やっていましてね~。
    湖の散策路を先頭きって旗振って歩いていたら前を横切ってきました。゚(゚^ω^゚)゚。
    即、散策路は立ち入り禁止になりましたよ~!
    知床は熊の棲家で、人間はお邪魔してるってところなので熊は毎日見てました|ω・)ㄘラッ

• 6月3日