※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

コロナの影響で立ち合いや面会ができず、バースプランに動画や写真撮影を依頼したいです。旦那にも立ち合いの気分を味わってもらいたいです。可能でしょうか?

コロナのせいで立ち合いも面会もできなくなってしまいましま😢そこでバースプランに産まれる瞬間の動画を撮ってほしいや産んでから赤ちゃんと私の写真を撮ってほしいなどのことはしてもらえるでしょうか?無理ですかね😢せめて旦那に立ち合いの気分を味わえるようにしたいのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれる瞬間の動画が撮れるところは少ないんじゃないですかね💦2人での写真は可能かと思いますよ♪
病院によります!うちの産院はコロナ関係なくどちらともダメでした!

  • 、

    そうなんですね😭😭

    今度の検診で聞いてみます!ありがとうございました😊

    • 4月9日
ぽん

頼んでみてどうか聞いてみた方がいいかと思います😊

私は生まれて先生がとりあげてくれたとこを、自分で写メ撮りました😂今回無理なら自分で取ろうかなと考えてます😂笑

  • 、

    今度の検診で聞いてみます!

    ちなみにそんな写真とる余裕ありましたか?😂

    • 4月9日
とんとん

動画は厳しそうですね😥💦

写真は撮ってもらえるかと思いますよ😊✊

  • 、

    そうなんですね😭今度検診できいてみます!ありがとうございました😊

    • 4月9日
にこにこ

私は緊急帝王切開で旦那が間に合わず、助産師さんにとりあえずスマホ渡してなんでもいいので撮って下さいとお願いしたら、それはそれは感動的瞬間を沢山おさえてくれてました^_^
なので、言ってみる価値はあります!!!
絶対お願いして下さい!

  • 、

    なんでもいいので撮ってくださいはいいですね!!一番感動的な所助産師さん達は知っておられるだろうしダメ元で言ってみます!
    いい事きけました😭ありがとうございます!

    • 4月9日
  • にこにこ

    にこにこ

    お腹から出てくる瞬間も撮ってくれてました^_^
    でもグロテスクな部分は写ってなかったのでさすが助産師さんだなとおもいました!笑

    • 4月9日