※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

妊娠8週目で眠気が強く、生理痛みたいな腹痛があるが悪阻はない。成長が心配でクリニックに行く予定。胎芽の大きさに不安あり。待ち遠しい気持ち。

今日で8w0dです😶✨
日中の眠気が凄いくらいであとは何もない(笑)
数日置きに生理痛みたいな腹痛あるだけで、
あれ?悪阻は?って感じです🤣💦
旦那も悪阻は?吐き気はないん?って(笑)

9w1dにクリニックに行く予定ですが、
ちゃんと成長してるか不安になってきました☹️
7w2dで胎芽3㎜ってちっちゃいですよね?
色々気になって検索しまくってます(笑)

来週が待ち遠しい😗💕

コメント

まい☆

悪阻ないんですね!!
眠気はすごいありますよね😭

わたしは7w2dで13.5mmでした!
9w1dの時は、21.2mmでした🌟

検診、待ち遠しいですよね!

  • なぁ

    なぁ

    そおなんですよ😂
    悪阻ないんで心配になります!
    寝ても寝ても眠たいですよね😭😭

    やっぱ私ちっちゃいですね😱

    ほんと待ち遠しいです😭💓

    • 4月9日
  • まい☆

    まい☆

    初めて診察に行った6w2dで4.9mmでした🌟
    来週行かれたら、もっと大きくなってますよ😊✨
    わたしは9週から悪阻だいぶ治りました!
    食事とかは変わらずできてますか⁇
    眠気は今も変わらず続いてますー!

    わたしも来週検診なので待ち遠しいです❤️

    • 4月9日
  • なぁ

    なぁ

    私、初診が5w2dで胎嚢のみ確認できました🤣!
    大きくなってるといいなー😳✨

    悪阻おちついてきたんですね!
    よかったです🙂💓
    普段と変わらず、食事できてます😂
    私も眠気だけはあります🤣

    お互い楽しみですね👶💓

    • 4月9日
ᓚᘏᗢ

同じような感じでした!
吐き気とかもなく胸焼け程度で終わりあとはすごく眠い!でした!

  • なぁ

    なぁ

    私もです!!
    ちょっと胸焼け?胃のムカつきみたいなのがあるだけで…🤣

    やっぱ眠気凄いですよね😭😭

    • 4月9日