※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

防府市で子供用マスクどこか売ってますか?学校に毎日2枚持参するようになりました、洗える布や給食用でもいいです。

防府市で子供用マスクどこか売ってますか?
学校に毎日2枚持参するようになりました、洗える布や給食用でもいいです。

コメント

myi

手作りされるのであれば、手芸屋さんに布はありましたよ!

• もえ

もえ

ミシンがあれば手作りでいいんですが、なるべくなら既製品がよくて💦

• 4月10日
  • myi

myi

ミシンないので、手縫いしました😱‼

• 4月10日
K

防府市シルバー人材センターで手作りマスク売ってるそうなのですが、週二回の販売になったそうで今週は月曜と木曜(今日)の8:30~だったようです。
来週の販売はわかりませんが、問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
早い時間に行かないとわりとすぐ売り切れちゃうみたいですが💦
私は並ぶのしんどいので楽天で買いました😂

• もえ

もえ

そうなんですね!子供用もあるんですか?
    でもその時間は幼稚園とかぶってて厳しそうです💦
    やっぱ楽天ですよね。。給食用のマスク1枚に比べると数倍するので悩んでました、

• 4月10日
  • K

K

ごめんなさい、私も詳細はわからないです💦
    今は手作りでもなかなか手に入らないみたいですね。
    山口までいけば仁保の道の駅にあるとか他の方の投稿でみたりしましたが…あとはサンパークあじすでプチハンドメイドマルシェが明日明後日あるみたいで少し販売してるみたいですよ~

• 4月10日