※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳4ヶ月です買った帽子をすぐ取っちゃうんですが、これしたら取らなくなったよーって方いらっしゃいますか??

一歳4ヶ月です
買った帽子をすぐ取っちゃうんですが、これしたら取らなくなったよーって方いらっしゃいますか??

コメント

もふもふ

うちもそうでした。
なので「お母さんも一緒にお帽子かぶるよー」ってやってました。

• ママリ

ママリ

やってみます!!ありがとうございます💓

• 4月9日
はじめてのママリん

親とか身内じゃない人に、わぁーかっこいい(可愛い)ねぇー♪素敵♪すっごく似合っているわぁ😍と、アホみたいに誉められたらドヤ顔でかぶるようになりました💕上の子も下の子も近所のおばちゃんに誉められてからかぶりだし効果ありです!

• ママリ

ママリ

ドヤ顔可愛いですね!!
    若いお姉さんが好きなので、言ってくれる人探さねば(笑)

• 4月9日
ママリ

他の人がかぶっているとかぶりたくなるみたいなので、私も一緒にかぶったり、帽子の子を見かけたらお友達もかぶってるね〜と声かけてます✨