※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

マスクが欲しいです。どこで買えるか教えてください。手洗い・うがいはしているけどアルコールも必要です。アルコール手拭きも探しています。

マスクがもうないです。どこも入荷はしないので通販でかいたいのですが最近買われた方どこで見つけて買いましたか??
スーパーか散歩くらいしかいかないので手洗いうがいはしてますしっかり!アルコールもなくなりそうです。
アルコール手拭きのやつなどもみたよって方いらしたら教えて頂きたいです!

コメント

jasmine

アイリスオーヤマの通販で買えますよ!毎日13時から売ってます!ただ時間前に商品ページ入っておいてページを更新しまくったりしないとなかなか買えません。

• M

M

ありがとうございます(;_;)みてみます!

• 4月9日
  • jasmine

jasmine

あと楽天のミンキーミーっていう店で51枚入2800円くらいで売ってます。

• 4月9日

楽天で買いました!
30枚4500円とかしました😭
入荷日とかいろいろ気をつけてみないと発想がまだまだだったりします💦
アルコールはメルカリで高いですが買いました😭

• M

M

楽天高いですよね、、、でもほしいし。。。
    みてみます!ありがとうございます😭

• 4月9日

マスクはどこもないですよね。
最近、服のオンラインショップで販売開始したので買いました!でも届くのが5月下旬です😭

アルコール手拭きはオートバックスで見ました!車置き用だからか、たくさん売ってましたよ😊

• M

M

ないです、、、。2月くらいはたまーに入荷されてゲットできたんですが😭

オートバックス!近くにあれば😭😭
    情報ありがとうございます😊

• 4月9日
あ

私の近所のドンキの前を通ったらアルコールスプレー置いてありました。我が家は避難道具に入れてた分を使っててまだ半分くらい残ってるので店舗に入らず見かけただけなのでどんなのかはわからないです。
マスクは先週、友達がアイリスオーヤマのホームページで買えたそうです。13時入荷、メール便はすぐ完売だったけど宅配便だとギリギリ買えたそうです。前もってアイリスオーヤマのメンバーに登録しておいて、初挑戦の日に買えたそうです。
私はウレタンマスクをQoo10で買いましたが2月購入して1ヶ月待ちました💦💦

• M

M

ドンキ!!近くにあります!
    この間見たときはなくて😭
    次通ったときみてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

マスクはコストコのオンラインやアイリスオーヤマの通販、アルコールはドーバーのHPで一斗缶を買いました😄

マスクはアイリスオーヤマさんで13時から数量限定で販売されています!
なかなか繋がらないですが2時間粘ってやっと今日買えました😭

アルコールジェルはドン・キホーテで緊急事態宣言が出る日に買いました!
マスクもあったみたいですが午後に行ったせいか売り切れていました😭