※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

三輪車と二人用ベビーカーの購入について悩んでいます。現在1歳4ヶ月の…

三輪車と二人用ベビーカーの購入について悩んでいます。

現在1歳4ヶ月の息子といて、33週の赤ちゃんを妊娠しています。

上の子のために三輪車を購入予定ですが、何か使いやすくて長く使えるなどおすすめがあったら教えてください。

アンパンマンだと喜びそうですが、おしゃれでシンプルなデザインのものも気になります。

また、お子さんが2人いらっしゃる方は2人用のベビーカーを購入されましたか?

1人用のベビーカーはありますが、2人用のベビーカーがあった方が便利でしょうか。

出掛ける頻度や場所などにもよるとは思いますが、、。

1人目がまだ1歳4ヶ月なのに2歩くらいしか歩かないので、歩行能力は高くないです。

2人用のベビーカーを購入された方、お勧めがあったら教えていただけると助かります。

コメント

そら

三輪車しか回答できませんが、うちは一歳の誕生日にこれを買ってもらいました。
歩きだしたのは最近ですが、歩けなくてもこれはめちゃくちゃ喜びます✨
長く使えてシンプルオシャレでオススメです!
折り畳み式なので移動にも便利です。

• そら

そら

あ、これに乗せて散歩しているとよくカッコイイね~とか、これいいなぁ~とか声かけられます😂

• 4月9日
  • まろん

まろん

かっこいいですね😍!!しかも日傘もついてて長く使えそうです✨
    私が探せなかったメーカーのものなのでとても参考になります😄
    回答ありがとうございます🌸

• 4月9日
りーまま

1歳2ヶ月の男の子のママです。
同じく2歩歩くか歩かないかなのですが、三輪車は喜んで乗ります!
iimoの三輪車写真載せときますね☆

• まろん

まろん

おしゃれで可愛いですね😍写真ありがとうございます🌸

• 4月15日