※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

ずり這いを始めた赤ちゃんにオススメのベビーサークルはありますか?リビングで使用する際、柵のように設置するか、サークル内に入れておくか悩んでいます。

ずり這いを始めたのでベビーサークルを検討してます。
オススメの商品はありますか?
また、一軒家のリビングで使用したいと思ってますが
テレビなど触って欲しくない場所の前に柵のように設置するか、料理の時などはサークル内にベビを入れておく方法にするか悩んでます💦

コメント

こさめ

同じくズリばいが凄くてサークル購入しました。
柵も考えましたが、もう少し大きくなった時にボールプールに出来たら良いなと思いサークルにしました😊フローリングにカーペットを敷いているので、床がビニールの1番安いものを購入したのですが、ボールプール以外にもおままごとのお家や、テントとしても遊べるなぁと感じました😊

• いちごさん

いちごさん

ボールプールに出来るのは良さそうですね✨

• 4月9日
しましま

我が家はたくさん動いて遊んで欲しいので、触って欲しくないものを囲いました。
家事してる時に死角に入ったりすると様子を見にいかなきゃいけないのが少し面倒ですが息子は色々と冒険できて楽しそうです😊

• いちごさん

いちごさん

確かにサークルだと動ける範囲狭くなりますよね💦
    どちらも利点があるので悩みますね💦

• 4月9日