※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

セブンで購入したナナチキを食べていたら中が赤っぽく見えて心配です。元から赤いのか不安です。

質問です💦

先程セブンに行ってナナチキ購入して半分食べて気づいたんですが…中が赤いような感じがしました😣💦
ただコンビニだし冷凍でくる+元から揚げであるとは思うんですが…生焼けとか普通にないですよね😣💦半分食べてふとみて…あかい!と思い旦那さんにあげました😣😣💦セブンとかのは元から赤っぽいんですかね?😭💦

コメント

さくらママ

セブンで働いてます!
ナナチキは元から揚げてあるのを店内でも揚げます!
生焼けはないですが、お肉で赤い部分はたまにあります!
全部がぜんぶそうではないです!
あと考えられるのは普通は揚げてから5分置いてから売り場に出すのですがその作業をしなかったのかくらいしか考えつかないです!
170度の油で5:30は揚げます!

• うーもん

うーもん

コメントありがとうございます!!😭😭
    セブン店員の方なのですね!!安心しました…😭✨
    やっぱり最初に揚げてありますよね!なんか一度今から揚げてあげる!なんこいる!と冷凍の身ごと見せてくれた事があったので生焼けはないですよね!😭セブン店員さんがコメントしてくれて安心しました😭😭😭✨

心配しすぎないで大丈夫ですよね!😭✨
    いつも美味しいホットスナックありがとうございます💕✨✨

• 4月8日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    揚げてありますよ(^^)
    ないです!お肉が赤く見えたのか、ピンクぽいお肉だっただけだと思います!
    よかったです✨

大丈夫ですよ!
    それに揚げたてを食べたわけじゃないなら売り場の中も暑いので暖かくなってますよ!

いえいえ!そう言っていただけると嬉しいです😊
    こちらこそいつも買っていただいてありがとうございます😊
    買ってくださるお客様のおかげで揚げ甲斐があります✨

• 4月8日
  • うーもん

うーもん

よかったです…😭
    ほんっとにナナチキ大好きなのでまたかいにいきます!😆

多分揚げたてではないと思います!残り一つだったので…ただプリプリで美味しかったのは覚えてます!笑
    たまに硬い時とプリプリな時があるから何が違うんだろう…と思ってました😂😂

揚げ物セールの時は大体お店に協力してます😂😂✨
    また検診が終わったらセブンに買いに行きます😂✨

• 4月8日
  • さくらママ

さくらママ

ぜひ!ありがとうございます!

そうなんですね!!
    硬いときは販売時間過ぎてるんだと思います💦

ありがたいです!!
    ぜひ!!

• 4月9日