※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

カラズのベビーサークルを使っている方、固定ホルダーと円盤型スタンドを使っている方、つかまり立ち時の安定性について教えてください。

カラズのベビーサークル使ってる方いらっしゃいますか?😊

囲まずに一直線に置いて使いたいので、別売りの「固定ホルダー」と「円盤型のスタンド」も一緒に購入しようと思ってます!

つかまり立ちとかしたら結構ガタガタしますか?
強度とか気になります🤔

教えていただきたいですm(._.)m
宜しくお願いします!

コメント

きなこもち

これと似ているi Famというベビーサークルを使っています。
固定ホルダーなどは購入していないのですが、代わりに2リットルペットボトルに水を入れ固定していましたが、結構グラグラします。
囲むと強度は上がりますが、3枚以上繋げると、どこかに体重をかけられたときに倒れることはありませんが少し動いてしまいます。
あと、1歳4ヶ月を過ぎた頃から上の穴の部分に足をかけてよじ登るようになりました😂
触られたくないものを遠ざけるのには良いのですが、月齢が上がると悪戯が増えるのでこれだけに頼るのは厳しそうです…

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 4月9日
deleted user

円盤型の使ってます!
写真のように真四角にして使っていたのですが
つかまり立ちして押すと
気付いたら台形?八角形?みたいな
形になってます😂

もちろんガタガタ言って
うるさいなぁと思う時もあります。笑

テレビなどをこれでガードするなら
まだ使えますが
この中で遊ばせておこう
というのはその子の性格もありますが
うちは無理でした😂
まさにガタガタの嵐でした😂

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊
    真四角で使っているんですね🤔直線で使うのは微妙そうですかね…🙄

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8枚なので
    2.2.2.2と言った感じで
    真四角で使ってました。

    直線で使う、、
    多分そのうち動かして
    蝶番の扉みたいに動かして
    意味なくなると思います🤣
    うちも今そうです。
    端っこのパネルを蝶番のように
    扉にして移動してきます。

    • 4月9日
  • ままり

    ままり

    確かにそうですよね…😵
    ダイニングの方に入らないようにしたくて直線で考えてましたが…不可能そうですね😵
    お子さんがいくつくらいまでは使えてましたか?😅

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つかまり立ちが10ヶ月で
    その時点でガンガン揺らしてました
    1歳になった頃には
    絶対入ってこれない!!
    みたいな感じではなかったです。笑

    • 4月9日