※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
子育て・グッズ

鼻水吸引器について、いつ使うか相談したいです。鼻水ダラダラしてたら?鼻がジュクジュクしてるなら?どんな状態で使いますか?

いつもコメントありがとうございます😊❤️

メルシーポットなど鼻水吸引器について教えてください💦

息子が風邪をひいて鼻水ダラダラしてたので購入したのですが、鼻水ダラダラたれたら使った方がいいんですか?
それとも鼻がジュクジュクしてるなーってなったら使いますか??

私的には、鼻水ダラダラしてたら使おう!ってなるんですが、
旦那はなんか辛そう。鼻がジュクジュクしてる。で使います💦
(旦那は思ったことは押し通す主義でめんどくさいので反対はしません)

どんな状態になったら使ってますか??

コメント

ママリ

どんな状態でも、鼻風邪ひいたらこまめに吸います!

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    そうなんですね😂
    ハナタレ小僧可愛いとか言ってる場合じゃないですね😱
    明日もしっかり吸います😅

    • 4月8日
deleted user

ダラダラしてる時もジュクジュクしてる時も使ってます☺️

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    辛そうなら使っていいんですね😂
    明日もしっかり使ってみます!

    • 4月8日
deleted user

中耳炎になって42度の熱が出ました😭
こまめに吸ってあげましょう😭❕

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    中耳炎😱
    それは怖いですね😰💦
    こまめにやります😭

    • 4月8日
つん

ダラダラでもジュクジュクでも使ってあげてください☺️

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    こまめに使っていいんですね😂
    治るまで様子みながらやってみます💦

    • 4月8日
キラキラ星

うちは鼻が出てきたらこまめに吸うようにしています。

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    そうなんですね😂
    私もこまめに吸ってあげようと思います💦

    • 4月8日