※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
その他の疑問

スマホ通信速度制限について。先月25日から通信速度が低速になり、自宅…

スマホ通信速度制限について。
先月25日から通信速度が低速になり、自宅はWi-Fiですが外ではほとんど繋がりません(>_<)20日締めなので今月20日までこのままなのでしょうか?マイソフトバンクを見ていたらこんな表示があったのですが、どういうことでしょうか?ちなみにパケ放題です。

コメント

kyo

たぶん25日に低速になってしまったら、翌月(6月)21日まで低速モードでしょう。

20日までであれば、1日に戻るのですが、21日から末日までだと翌月21日になってしまいます。

• saya.

saya.

ありがとうございます(>_<)長いです…泣

• 6月3日
yuri

そうですね。Wi-Fiがつながらないところでは、20日まで低速のままですね(´Д` )お金かければ解除できますよ。私も病院で入院中にやってしまいました💦💦
ママリのアプリは結構通信使うのでお気をつけを(´Д` )

• saya.

saya.

ありがとうございます(>_<)自宅ではWi-Fiなんですが、外だと子供に動画見せたりで結構使うのでそれがダメなんですかね。泣

• 6月3日

私もsoftbank、パケホ(7ギガ)です(^ ^)
20日まで低速だと思いますよ(´Д` )

それにしても低速なるの早すぎですね😱

• saya.

saya.

ありがとうございます(>_<)
    ソフトバンクに聞いたら、5/21にかなり使ってると言われました。使った記憶ないのですが…先が長いです。泣

• 6月3日
はーひふーへほー

パケ放題なら速度が落ちるのはおかしいです(>_<)
21日から25日の間でそんなに使ってるのもおかしいので、ソフトバンクに行った方がいいと思います!

• saya.

saya.

ありがとうございます(>_<)ソフトバンクにきいたら、5/21にかなり使ってると言われました。。パケ放題でも5GB契約だからと言われたのですが、、速度落ちないものなのですか?

• 6月3日
もっぴー

5/21に何か新しいアプリを入れたとかありませんか?
私も先月オーバーしたのですが、身に覚えがなく。新しいアプリをダウンロードしたためにどこかの設定が変わったのかも?ということで、同じ機種を使っている主人の携帯と設定を比べて、違う箇所があったので直しました。私はdocomoなので6/1から元の速さに戻り、都度チェックして急激な変化がないことを確認していますが、ドキドキしますよね💦身に覚えがなければ余計に。それが正しかったのか不明ですが、参考までに😊

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(>_<)
    調べてみたら…5/20深夜にGoogleフォトをダウンロード、5/21朝にかけて大量の写真をアップロードしてました!もしかしたら速度遅かったし、Wi-Fi使わないでやってたのかもです。。泣 でも原因がわかってスッキリしました!ありがとうございます(^○^)!

• 6月3日
  • もっぴー

もっぴー

原因がわかってすっきりしましたね(*≧ω≦人≧ω≦*)良かったです〜でも残り日数が多いからストレスたまりそう😅がんばって耐えてください〜💦

• 6月3日