※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむねむ💗
ココロ・悩み

ストレスが溜まり、煙草を再開してしまった女性がいます。育児や仕事で忙しく息抜きが難しい状況で、ダイエット中で食べることも制限されています。煙草をやめたいけれど、ストレスやイライラが辛いです。発散方法を探しています。

発散方法教えて下さい😭😭😭

やめていた煙草を最近また吸うようになってしまいました。1日に1本ほどですが、やめたいです。
でもストレスがすごいです。
息子がヤンチャなほうで常に動き回って目が離せません 息抜きしたくても時間がなく、全て終わった深夜に煙草を1本吸って毎日落ち着いてます。
一歳過ぎましたが未だに夜は2、3回ほど起きます。
旦那は仕事と資格を取るためにあまり育児はできていません。
なにかいい発散方法ないでしょうか。
食べることが好きなので食べていたら太ってしまい今はダイエットしてます。

煙草はダメだと分かっているのに。イライラもしたくないのに。

同じような方いらっしゃいますでしょうか😣

コメント

ひまり

妊娠中なので今はしてないですが、元々喫煙者です😅
1日1本なら全然いいんじゃないんですか?無理に辞めようとするとかえってイライラしません?😓
私は上の子出産してから一時してからまたタバコ吸ってましたが1日15本ぐらい吸ってましたよー😣
もちろん子供がこない場所でですが😱

エリザベス

私も現在同じ状況です😂
でも薬の加減で禁煙中です💔
食べて太って余計にストレスになりますし、1本を子供のいない時間帯ならいいと思いますがね😊

✩ひぃ✩

私も元々喫煙者です!
えむねむ💗さんのように私もストレスが溜まり、タバコを吸い始めようかと思ってたところでした...皆さんおっしゃられてるように、タバコ1本で落ち着くのであれば良いかなと思いますよ!
ストレスって何をすればなくなるとか無いので、落ち着くを求めるしかないと思います😣🤚
私の子供と同じお年のお子さんですから、お気持ちわかります🙌
お互い頑張りましょ🙋‍♀️

私はベイプ吸って何とか落ち着いてます😂
フレーバー選び放題なので楽しいです。