※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

旦那よ…仕事で疲れてるのはわかってる!でもさ、でもさ?ご飯食べた後のお…

旦那よ…仕事で疲れてるのはわかってる!でもさ、でもさ?ご飯食べた後のお皿2まいくらい洗ってよ…(´-_-。`)
流しにポーンと置かれてたら結局うちが洗うってことやんな?
家のこと、お腹の子のこと、そして娘のこと色々考えたり、やったりして少し息抜きの時間がほしいなぁって呟いたら、俺は仕事のことがしんどいとか言われるし(´-_-。`)わかってるけど、そこはお疲れ様とかさー、休日少し見たいてあげるよとか、なんかないかなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那は流しにも持って行かないですよ(눈_눈)💧💧

バカにしてんの❓💢💢💢って言いたいっ٩(๑`^´๑)۶💢💢💢

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    流しに持っていかないなんてひどいですね!

    こっちも育児やら家の事でつかれてんのに、俺仕事してるからそっちの方が疲れるって言われるのホンマに腹立ちます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎腹たったので今朝は無視ですw

    • 6月3日