※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
雑談・つぶやき

おっぱいマッサージやっぱりすごい!毎日続けて垂れた胸をあげるぞ😂😂

おっぱいマッサージやっぱりすごい!
毎日続けて垂れた胸をあげるぞ😂😂

コメント

ひゅーまん

えっマッサージあるんです?
私も最近、おっぱいたれてるの気づいてショックです。

• 52♡

52♡

おっぱい体操でした!
    私がやったのは神藤多喜子さんという方のをyoutubeで見てやりました(*^^*)
    その前に軽くリンパマッサージもしました!
    お風呂あがりにやったんですが、私は一回で少しあがった気がします\(^o^)/

あと合掌のポーズで大胸筋も鍛えようかなぁと思っています!
    垂れてるの見るとやっぱりショックですよね😭😭

• 6月2日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

教えてくださりありがとうございます。見てみます。
    ショックですよね。補正ブラも考えましたが、高くて買えませんし。

• 6月2日
  • 52♡

52♡

私は何ヶ月か前にもショックのピークがきてワコールでサイズ測り直してブラジャーを新調し、ナイトブラもつけるようにして、おっぱい体操も毎日やってだいぶ改善されました!

そのあと体操をサボってたらまた垂れてきてしまったので今日から開始しました(>_<)
    産後は色々身体が変化して仕方ないことなんですが、やっぱり悲しいですよね😭

• 6月2日