※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびママ
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから胃がかなり圧迫されてご飯があんまり食べれなくな…

妊娠後期に入ってから胃がかなり圧迫されて
ご飯があんまり食べれなくなってたんだけど
ここ最近食べても気持ち悪く無くなってきた気がする🧐
胎動もちゃんと10カウントできるくらいはあるけど
前に比べると回数少なくなった気がする笑笑
べびちゃん降りてきてるのかなあ?
自分の母35週で急に破水して私が産まれてるから
もしかしたら〜って思ったり笑笑😂😂
皆さんどんな感じですかね?💦

コメント

茉莉花s

前に比べて胎動少なくなりました!でもそれだけ大きなった!ってことかな?と思ってます☺️

  • べびママ

    べびママ

    やっぱり少なくなりますよね!大きくなってるなら嬉しい😻

    • 4月7日