※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

町田市の忠生あたりで皮膚科を探しています。子供が受診します。おすすめの病院を教えてください。

町田市の忠生あたりに住んでいます。
皮膚科を探しています、どこかいいところを
教えていただきたいです!
子供が受診します。
よろしくお願いします!

コメント

コマさん

忠生近隣に住んでいます。
町田市内の近くに良い皮膚科がなく、いつも淵野辺のタナベ皮膚科に行ってます。
すごく混んでますがやはり評判いいので😄
周りの人もこの辺の人はタナベに行ってる人はけっこういます。
あと古淵のあさや皮膚科がかかりつけの人もいいと言ってましたよ!

• 🧸

🧸

教えてくださりありがとうございます!引っ越してきたばかりでよくわからなくて困っていました💦町田市の人が相模原市の病院に行くと一旦お金を支払い後日、役所にて請求書見たいのを出しますよね?
    面倒ではないですか?!差し支えなければ教えてください!

• 4月8日
  • コマさん

コマさん

その通りです!
    申請は面倒ではなかったです。
    確か忠生市民センターでできたと思うので、一応確認してみてください😃
    市民センターなら近いので✨

• 4月8日
  • 🧸

🧸

面倒では無いんですね💫!
    忠生センターで出来ると確認してみました⭐️ありがとうございます!忠生市民センターもタナベさんも近いので両方とも通えそうです!ありがとうございました😊

• 4月8日

森野にある古賀皮膚科も結構いいですよ。うちの娘も通っています。