※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。お腹の張りはなく、重い痛みや頻尿感、腰痛が2~3分続く感じ。出血はなく、胎動はある。疲れや水通しの影響かもしれません。

前駆陣痛ってどんな感じですか?(><)
お腹が張るわけでもなく、ずーんっと重く痛みがあります!
おしっこがずっとしたい感覚もあります
腰も痛い・・・けど、何秒でとかじゃなくて、2~3分痛みが続いている気がします
出血とかはありません!胎動はあります!

こんな感じの痛みがある方いらっしゃいますか?(´._.`)
昨日今日と水通しとかしたし、疲れがでたのかな?(><)

よろしくお願いします🙇

コメント

ぐります

生理痛のような…下痢痛のような…
そんな感じでした。

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    コメントありがとうございます!

    生理痛に近いかもしれません!(もう生理痛忘れちゃいましたw)
    前駆陣痛なんですかね(´・ω・`)
    結構顔しかめるくらい痛かったので、これで前駆陣痛だったら本陣痛の時どうなるんだろうと心配になります(笑)

    ありがとうございました😆💕

    • 6月2日
  • ぐります

    ぐります

    本陣痛は…
    下痢痛のひどい感じでした(⌒-⌒; )
    トイレに駆け込みたいが痛くて動けない!みたいな。
    「あーーーー」
    って深呼吸しながら低い声を出してたら痛みも和らぎましたよ!

    おかげで自宅で産まれちゃったんですが(⌒-⌒; )

    • 6月2日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    下痢痛は今のとこないです!
    やっぱり前駆陣痛ですかね?(´._.`)
    腰が痛くて倒れそうです(><)

    え!?御自宅で出産されたんですか!?
    大変でしたね・・・(´・・`)
    陣痛に気が付かなかったってことですか?😣

    • 6月2日
  • ぐります

    ぐります

    本陣痛がひどくなかった…というか不規則すぎて病院に行くタイミングを逃した上、1時間半で産まれちゃったのでスーパー安産だったみたいです(⌒-⌒; )

    • 6月2日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    そんなこともあるんですね😳
    お産は本当に人それぞれなんですね(><)
    あードキドキします(笑)

    • 6月2日
  • ぐります

    ぐります

    私もビクビクしてましたが…
    出産そのものは全然痛くなかったです(⌒-⌒; )
    むしろ激痛の陣痛が無くなった解放感の方が大きかったかな??

    もう少しですね💕
    ベビちゃんに頑張ってもらいましょう!

    • 6月2日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    陣痛が怖くて怖くて・・・😂
    でもみんなが通る道ですもんね!
    ベビと一緒に頑張ります😆💕

    • 6月2日
イッち

前駆陣痛はお腹がカチカチに貼って腰も痛くて動けない感じでした!
本陣痛は腰骨をスリコギで高速ゴリゴリされてるような痛みでした(・_・;

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    コメントありがとうございます!

    腰が痛くて倒れそうです(><)
    どの程度の痛みで病院行けばいいのかわからず、とりあえず横になってますが心配です(´・ω・`)

    • 6月2日
  • イッち

    イッち

    陣痛だと痛みの時間と何もない時間とハッキリ分かれます!
    でも今日動きすぎて疲れが出た可能性もあるのでゆっくりなさってくださいね
    出血したり胎動が止まったりしたら病院に連絡してみてください!

    • 6月2日
  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    ダラダラ続いて痛いので陣痛とかではないっぽいですね!
    やっぱり動きすぎたかな(´._.`)
    ゆっくりしてみます!

    はい、胎動なくなったりしたら連絡してみます!
    ありがとうございます💪😆

    • 6月2日