※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オツムのサイズアップの目安はSを使っているが、ウンチ漏れやギャザーの形が気になる。Mに変えた方がいいか、上手な履かせ方があるか相談したい。

オツムのサイズアップの目安って何ですか?
今ムーニーのSを使っています。
テープは2が隠れるくらいでお腹に余裕あります。
でも太ももムチムチちゃんなので
太腿のギャザーのところにいつも形がつきます💦
少し緩めにとめるとウンチが漏れます💦
小さいのでしょうか?
Mにした方がいいですか?
それか、上手な履かせ方ありますか?

コメント

mu

うちは2ヶ月くらいからM sizeに変えました😹
コスパ悪いですが、そろそろM sizeに変えた方がいいかもですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり変えるタイミングですかね〜
    オムツ大きくなると枚数減るの
    ちょっと嫌ですよね😭

    • 4月7日
のり♡

うちの子も今日でちょうど3ヶ月ですが先週からMサイズにしました!お腹は1が隠れるくらい余裕ありましたが、体重が7キロ超えたので!Sでもまだ余裕がある気がしてましたが、Mにしてみたらお尻もすっぽりだしウンチ漏れの心配なくなりました☺️最近よく漏れてたので笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子ももうすぐ7キロなります!
    お腹余裕あっても変えどきなんですね😭
    今のSの袋使い終わったら
    Mに変えてみます!

    • 4月7日
U子

ムーニーは少し小さめなので、メリーズにしてみてもいいかも知れません🙆‍♀️✨‼️

うちの太ももムチ子もメリーズ愛用中です🤣❤️w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムーニー小さめなんですね!
    初めて知りました💦
    今使ってる袋無くなったら
    メリーズにしてみます😊

    • 4月7日