※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

鼻詰まりで泣いて寝れない状況です。吸うタイプの鼻水吸引器がうまく使えず、メルシーポットの価値について悩んでいます。

鼻詰まりで泣いてて寝れないみたいです😭

吸うタイプの鼻水吸引器を使ってますが、いまいち吸えないです。

メルシーポットがオススメとよく聞くのですが、値段の価値あるんですか?
高すぎて買おうか迷ってます😅

コメント

長男の時は必要性を感じず、、購入しませんでしたが同じく次男が苦しくて寝れない様子が続いたので買いました!
すごいです!
ただ、ほぼ確実に泣くので、そのまま泣かせるとまた鼻水出ちゃうので終わったら即あやして泣き止ませます🤣

s .

メルシーポット値段の価値ありますよ!!
買ってほんとによかったと思います😆

◟̽◞̽ ༘*

うちの子もこないだ鼻風邪を引いてすごく辛そうでした…

吸うタイプ使ってました!
鼻の穴に突っ込む方の角度を変えながらやってもダメでしたか?
YouTubeにのっていてそれを見ながらやったら上手く出来ました!

私もメルシーポット買おうと思ってます!やはり使ってる方はみんないいと言いますよね!
医療控除対象なので買うなら今のうちだ!!!!と思ってます☺️

くりーむぱんだ

ハナクソ詰まっちゃって豚鼻で苦しそうにしてたので購入しましたが、大変重宝しています!!
スッキリ取れるので親としても観ててスッキリします(笑)
私もたくさん調べて悩みましたが、早く買えばよかったランキング上位なだけあります!!!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

ちなみにこれも調べたところ付属の物だと太くて入らないからボンジュールも買った方が良いと見たので購入しましたが、いざ開封してみたらその通りで生後2ヶ月の娘にとってはボンジュール必要不可欠です!

• 4月7日
あ

1万出す価値あります!
私も高いしな〜と思って息子が1歳の頃まではしょっちゅう耳鼻科に通って鼻水取ってもらってました💦
都内なので医療費は無料ですが、病院に行く手間暇を考えたらもっと早く買えば良かったと思ってます。
ただの風邪だけじゃなく、RSや手足口病などで1日に何回も鼻水を取らなきゃいけないし、長引いたりする時もあったので大変重宝しました🤗

yurari

メルシーポット上の子の時に買いましたが、パッキンを変えれば5年経った今でも下の子に使っているので買う価値あると思いますよ💡中耳炎の予防にもなりますし、私は全然高い買い物だと思いません✨

ボリジュリア

メルシーポットオススメです。
長男は最初は嫌がっていましたが、最近では自分から鼻吸ってと言ってきます(特に自分で吸引したいのもありますが、、、)。次男は嫌がって泣きますが、吸った後はかなりスッキリした顔になっています🤣