※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ほぼ愚痴です💦義実家の会社で働いています。私は色々な理由から出勤して…

ほぼ愚痴です💦
義実家の会社で働いています。
私は色々な理由から出勤していませんでした。
1人いた事務員が少し前から来なくなり私が子連れで出勤しなければいけなくなりました。(年長と年少でコロナの影響プラス春休み中)
義母も事務員として給料もらっていますがなにも出来ません。電話番くらいです。
明日年長の上の子は幼稚園の預かり保育に預けられる事になったので下の子を連れて(今年度入園の為まだ預かり出来ない)出勤するのですが義母がそれを聞いて1人減るなら少し余裕でるから習い事の社交ダンスの個人レッスン行ってくるね!と言いました。
街中にある場所にです。
正直馬鹿なの?って思います。義父は肺気腫持ちでコロナになったら重症化すると思います。と言うか死ぬと思います💦
こちらが子連れ出勤して消毒させたり私の仕事中、暇を持て余さないように色々考えてしていますがすぐ公園に連れ出そうとしたり。。。
なんか危機感が無さすぎて💦
何回も何回もハッキリ公園はダメ‼️買い物にも連れて行かないで‼️と言っているのに連れて行こうとします。
明日の習い事に関して私がとやかく言える立場ではありませんが正直接触したくありません。
でも仕事は私しかする人がいません。
この状況どうしたらいいと思いますか?
夫にも相談しましたが、以前似たような事を夫から注意してもらったら私が夫に言わせていると激怒され私の立場がかなり悪くなったので夫も気にしつつ言うのを躊躇っています💦
危機感がなさすぎて。。緊急事態宣言が出ていない県ではありますが、危機感ない人が多すぎて私みたいな人が神経質になり過ぎと思われています。
明日仕事行きたくない。。。泣

コメント