※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
子育て・グッズ

明日のスタジオマリオでの100日撮影予約を緊急事態宣言でキャンセルするか迷っています。皆さんは撮影延期や中止されていますか?

明日スタジオマリオで100日の撮影予約しているのですが、緊急事態宣言も出るようですしキャンセルしようか悩んでます。
当日キャンセルだとやっぱり迷惑もかかるなぁと思いながらどうしようかすごく悩んでおります…
(緊急事態宣言対象地域に住んでます。)
皆さんはスタジオでの撮影やはり延期もしくは中止されてますか😭???

コメント

みな

迷わず自粛しますね!
緊急事態宣言の意味がないです💦

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ありがとうございます!
    明日スタジオにも問い合わせてみようと思います!

• 4月6日

場所にもよると思いますが都内なので、中止しました💦

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

神奈川県相模原市なんです😭

• 4月6日

こんな時ですし、そうでなくても子供は急に熱出したりするものなので、ドタキャンには慣れてます。

迷わずキャンセルします。

写真スタジオで勤務していますがマリオではキャンセル料も発生しないですしキャンセルした方がいいと思います💦
私の職場でもこの時期一度キャンセル、また改めて予約しますという問い合わせ多いです💦