※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠中、食の違いで性別が関係あるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

一人目の悪阻はピザ、米、麺類などこってりした塩辛いものが食べたくて仕方なかったのですが、今二人目を妊娠中で甘いものが欲しくて仕方ありません。菓子パンやお菓子など、、。二人とも体重増加するものばかり身体が欲しがります😂💦
食の違いにより性別って関係あるのでしょうか?
経験のある方是非教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

ないとおもいます笑
おんなじ感じで二人とも男の子でした笑

• チョコ

チョコ

なるほど😂関係なさそうですね💦前回はこってりで今回は甘いもので気をつけなきゃ体重が増加しそうで恐怖です😇💫

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私、ふたりとももと体重から13キロ増えました笑
    がんばってください!

• 4月6日
ジャンジャン🐻

わたしもないと思ってます😂
女、男ときて、さらにつわりも違かったのでそのときは違うもんだなーと思ってましたが、また男と続いてどちらかといえば長女に似たようなつわりでした😂

性別より、個性ですかね。笑

• チョコ

チョコ

関係なさそうですね😂何故か二人とも高カロリーなものを好む傾向にあるので体重管理が大変そうなので頑張ります😂💫

• 4月6日
るー

私、1人目女の子でチョコなど甘いものが食べたくて、2人目を今、妊娠中なのですが、梅干し漬物など塩辛いものが食べたくて、男の子と言われました🤭
個人的に食べたいもの違うから性別違うかなーって思ってたのでやっぱりって感じでした😆

あん

私はジンクス通りでした☺️
こってり塩辛い物を好む→男の子二人とも
甘い物系→女の子でした。
悪阻も女の子の方がしんどかったです😓