※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
家族・旦那

旦那がわたしではなく子供にすごく愛情をあげるのでそれは嬉しいのです…

旦那がわたしではなく子供にすごく愛情をあげるので
それは嬉しいのですが、わたしも日々好きなことを我慢し、体型も変わり、好きな服も靴も履けなくて
毎日毎日子供の泣き声、家事に追われる日々。

わたしだって愛情がほしいし、夫婦の時間を自ら作るくらい大切にしてほしいし、日々の小さな頑張りも褒めてもらいたい。

それで喧嘩しました。

こんなわたしは重いですか?求めすぎですか?

コメント

なつ

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
全然求めすぎてないと思います💦

うちはまだ1人だからわからないですが💦
私は旦那に「子供寝た後時間もらえるー?」って聞くようにしてます😊
疲れてる時とかは息子より先に寝てしまうので…笑

• ハッピ

ハッピ

お互いにお疲れ様です😭

わかります。男の人ってすぐ寝ますよね。それにもイラッと。

• 4月6日
ゆきだるま

すごーくわかります。そーゆー不満がつのって喧嘩した事もあります!
子供に愛情あげるのはいい事だけど私だって愛情貰いたい!構って欲しい!ってなります。

なので子供を抱っこしたら私もしてー!って言ったり体型私も変わってしまいそれは自分で何とかしようと最近筋トレとか始めました笑
服だって美容院だって全部我慢してるけどそれはそれだしな…とそこは我慢のまんまですが💦

旦那も日々感謝してくれるようになってきました

• ハッピ

ハッピ

わたしも、かまってーとか
    そのくらい私にも愛情ちょうだいよーとか言ってるのに

やってるじゃーんで終わり。

子供寝かしつけたら一緒ねるから全然夫婦の時間なくて。

どうしたらいいのでしょう。。

• 4月6日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

多分冗談と思ってるのかもしれませんね💦
    私泣いた事あるくるいなので、寂しいよ…ってことを伝える為にもこの日だけ寝ないで子供達寝たら話したいといって話し合いしてみてはどうですか?

• 4月6日