※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
その他の疑問

旦那様が職人の方🙋‍♀️今コロナの影響で給付金の話が出ていますが、職人…

旦那様が職人の方🙋‍♀️

今コロナの影響で給付金の話が出ていますが、職人は仕事がなくなりませんよね。
逆に今の不景気のせいで来年とか再来年くらいに仕事がなくなりますよね💦

もう少し給付金やら緊急事態宣言やら皆平等にして欲しいなって思ってしまいます。

給料が減ってなくても子供1人につき1万というのは貰えたりするんですかね?

なんだかよくわからないです💦

コメント

deleted user

児童手当1人1万割増はもらえますよ(*^^*)

  • miichan(22)

    miichan(22)


    そうなんですね!
    それは何か申請するんですかね??

    • 4月6日