※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあや
子育て・グッズ

アティパス履かせて1ヶ月、11センチ弱のファーストシューズをミキハウスかスニーカーで迷っています。コロナでネット購入予定。難しいでしょうか?

アティパスなどのソックスシューズ履かせてた方、ファーストシューズは何を買いましたか?ブランドとサイズ教えてください!

歩き始めて1ヶ月、公園や散歩でアティパス履かせてます。
ファーストシューズをミキハウスなどの柔らかいものにするか、いわゆるセカンドシューズ的なスニーカータイプにするか…
コロナがあるので、店舗に行けずネットになりそうです。
やっぱりいきなりしっかりしたスニーカーは難しいですかね😣?
足も小さくて11センチ弱です。

よろしくお願いします😊

コメント

ささみ

うちはニューバランスのにしましたよ(^^)
ただ、作りがしっかりしてるので少し重みがありますが、足首までしっかり固定できるので良かったです(^-^)

うちは家の中で靴を履く練習をしてからお外で履いてました(^^)
どうしてもアティパスに慣れちゃうと違和感があるみたいです(^-^;

• ありあや

ありあや

足首まで固定できるものがいいって聞きますね!
    アティパスふにゃふにゃなので、ギャップありすぎて大丈夫かなって思ってました😣
    が、いずれは履くし慣れますよね😃
    ニューバランスのサイト見てみます!!

• 4月6日
ママリ

アティパス履いていて、ファーストシューズはアシックスにしました😃

• ありあや

ありあや

アティパス、靴としてカウントしていいのか迷います😣
    アシックスも人気あるので気になってました!調べてみます✨

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

アティパスの次ミキハウスのファーストシューズにしました!
足のサイズ11.2と11.1でサイズ12cmにしました😊

• ありあや

ありあや

やっぱりミキハウスなら間違いないですかね😣サイズも参考になります✨11センチない我が子は11.5センチにしようかな💡

• 4月6日
m.

アティパスの後はニューバランスやアシックスもデザインがお洒落で良いなぁ😍と思い試着させたのですが、甲高な我が子はまさかの入らず…😭

結局一番履き口が開いて余裕のあるミキハウスにしました😊
セカンドシューズもミキハウスにしましたが、すごく履かせやすいです。

ちなみにファーストシューズは12.5cm買いました😅

• ありあや

ありあや

ベビーシューズ可愛すぎて目移りしてしまいます😭
    甲の高さも大切ですね!参考になります✨
    試着できないので、やっぱりミキハウスが間違いないですかね🌀
    足の大きさも個人差ありすぎてネット購入はなかなか難しいです😣

• 4月6日