「保湿」に関する質問 (2ページ目)
姉に出産お疲れ様ってことでなにか買ってくれるみたいなんですが、何頼もうか考えてるけど何も浮かばない😭 食べ物以外でなにかありますか?? 入浴剤や保湿系以外でお願いします🙇♀️
- 保湿
- 食べ物
- 出産
- 入浴剤
- はじめてのママリ🔰
- 3
お風呂上がりのお子さんへの保湿剤はいつまで塗ってましたか? 小学校の息子にはもう塗ってなかったんですが、3日に1回は背中をかゆがるので寝る前に結局クリームを塗ることが多くて、まだ塗った方がいいのか迷います🤔💦
- 保湿
- お風呂
- クリーム
- 小学校
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
大きめな地震がありましたね。 昔から、「何かあった時のため」と、カバンに色々詰め込む習性があります。 でもカバンは軽く小さくしたい! 子育て中のみなさんが、念のためカバンに入れているものはなんですか? また、「コレいいよ!」などオススメあったら教えてください!…
- 保湿
- オムツ
- バッグ
- 母子手帳ケース
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 1
化粧品について💄 下地難民です😭 インナードライなので保湿高めの下地使ってますが 30代になるとプチプラなものは限界なのでしょうか? 今は、乾燥さんっていう下地使ってます🥺 クレドポーが気になってますがやはり高い😇 何かおすすめありましたら教えてください😭
- 保湿
- おすすめ
- インナー
- 化粧品
- プチプラ
- はじめてのママリ
- 3
上の子がアトピーで生後2ヶ月から皮膚科通い出してプロペトとか塗ってます。 次の子も分からないので、とりあえずで使える保湿剤何がいいと思いますか? ベビーワセリンとかでいいんですかね、?
- 保湿
- 生後2ヶ月
- ベビー
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1